カップの中にタオル♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

カップの中にタオル♪

こんにちはニコニコ


コンビニで、こんな物を見つけましたひらめき電球


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-タオルインカップ




カップの中にワンピースキャラクターの
印刷されたタオルが入っている
タオルインカップキラキラ


180円と結構お手頃な値段だったので
買ってみました晴れ


中に入っているタオルの柄は
ルフィ、ゾロ、ナミ、チョッパー
シャンクス、エースの6種類音譜


もちろん藤村は
チョッパーを狙って買いました星


果たして、どのキャラが当たるのか…
開けてみましたにゃー


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-何だろう…



開けるとこんな感じですひらめき電球


そして、中に入っていたのは!!!!


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-ナミでした



ナミのタオルでした~ヒヨコ


うう~ん、ナミだったら
シャンクスかエースが当たって欲しかったなぁ得意げ(笑)


でも可愛いからいいかべーっだ!


タオル、沢山使おうっとグッド!


それでは~パー