スターバックスヴィア♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

スターバックスヴィア♪

こんにちはニコニコ


昨日、友人から…


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-スターバックスビア


スターバックスヴィアを
もらいました~ひらめき電球


スターバックスヴィアとは
スターバックスで使われているコーヒー豆を
100%使用したインスタントコーヒーの素音譜


このヴィアにお湯や牛乳を注ぐだけで
いつでもどこでもスターバックス気分が
味わえるんです~!!ラブラブ!


と、いうことで
今回は、イタリアンローストを
飲んでみましたべーっだ!


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-イタリアンロースト


以前買った、スタバの
バレンタインカップに入れてみましたよ


う~ん、美味しいラブラブ
インスタントとは思えない美味しさです星


何と、このスターバックスヴィアを
開発するまでに約20年の年月を費やしたとか…えっ


凄いですね…にゃー


確かに、普通のインスタントコーヒーとは
少し質が違う粉でした目


これはスターバックスの
店頭で買えますキラキラ


スターバックスヴィアの通販は
ないのかな~?べーっだ!


皆さんも、機会があったら
是非飲んでみて下さいひらめき電球


それでは~パー