プリン大福!! | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

プリン大福!!

こんばんはニコニコ


今日、プリン大福という食べ物を
見つけました音譜



藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-プリン大福



プリン大福~?!えっ


一体どんなお味がするのだろうか…
食べてみました目


プリンの香りがする大福の皮の中に
カスタードクリームが入っていましたひらめき電球


プリンの大福だと思うとびっくりですが
カスタードクリームが入ったお菓子の
和風版という感じキラキラ


甘いので
紅茶と一緒に食べました音譜

美味しかった~チョキ


今日はこれからワークショップに
行ってきます晴れ


がんばるぞ~!!!!


それでは、お返事いきま~すラブラブ


ラブラブ スタバのバレンタインドリンク

>今日は朝から献血してきました。

おぉ~献血お疲れ様ですクマ
お菓子もらいましたか?べーっだ!(笑)


>スタバのタンブラーってどういうときに使うんですか?
>出歩くときに自分でドリンク入れて水筒みたく使うの?

タンブラーは、スタバに行く時は
スタバのドリンクを入れてもらい
お店で飲んだり持ち歩いたりします音譜
それ以外では、紅茶やコーヒー、お水などを入れて
鞄の中に入れて持ち運んでいますキラキラ
水筒と同じですよ~グッド!


>コレクター歴1年、そ、そうなんですか
>更新するブログを読むと、
>かなり通じている感じがします。

私もそんな感覚がするんですよね~ニコニコ
一時期はタンブラーばかり
買っていたからなぁ…得意げ(笑)


ラブラブ バタースコッチ♪

>このパンめっちゃ好き☆
>食べる前に香りを楽しんで食べてね(^O^)/

本当に人気なんですね~音譜
香り、楽しみますキラキラ


>年々グレードアップしてますよね♪

そうですよね~晴れ
グレードアップしたパンを見ると
なぜか嬉しくなりますにひひ(笑)
成長したね~って感動しますべーっだ!


>けど青森にセブンイレブンがないのが痛い(笑)

青森はないのですか?!えっ
初耳ですクマ


>明日は都内一部の店舗で
>マックフライポテトが食べ放題みたいですね。

みたいですね~目
1度だけ…
食べきれないほど食べてみたいなぁ…得意げ


それでは~パー