醤油サイダーのお味は… | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

醤油サイダーのお味は…

こんばんはニコニコ


この間紹介した、醤油サイダーを
飲んでみました…得意げ



藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-醤油サイダー



色は醤油より少し薄い色ですペンギン


サイダーのフタを開けた時には
三ツ矢サイダーの様な、
サイダーの甘い香りがしたのですが…


醤油のような大豆のような?
香りもしてきました目


そしてお味の方は…


しゅわしゅわ~ニコニコ
あ~甘いな~ニコニコ


…お醤油っぽい風味がするえっ


表現が難しいのですが
何だか塩味のない醤油のお味が
したような気がします得意げ


冷やして飲むとお味が楽しめる
サイダーだと思います、はい音譜


実はまだ、もう1種類
面白いサイダーがあるので
また紹介しますね星


それも斬新なネーミングのサイダーなので
楽しみにしていて下さい得意げ(笑)


それでは、お返事いきま~す晴れ


ラブラブ とりこに♪

>北海道産のなまこは
>中華料理で最高級乾燥なまことして
>使われてるんですよ!知ってましたか?

初めて知りました!!
高級なんですか…星
なまこすとらっぷは、非常食として
今度買ってみようと思います得意げ(笑)


>たぶん紅茶の匂いも…トレンカ?(笑)
>おやすみなさい~☆

うふふ~得意げ
ナイスギャグです~グッド!!!(笑)


>トレンカさん、うーんいませんね。
>ドゥンガさんならば・・トレンカ履いてほすぃw

いないのですかえっ(笑)
ドゥンガさんがトレンカを履いたら…
何だかチャーミングですね得意げ(笑)


>家を出てすぐに気付いて良かったですね。
>もし、そのまま紅茶をたらしながら歩いていたら……

本当ですよね…叫び
そのまま歩いていたら、と思うと
ぞっとしますカゼ
紅茶がこぼれているのを
気がつけた自分に拍手したいですチョキ(笑)


>なめらか~のイチゴ味ですと!!
>さっそく探してみま~ス(^O^)

ぜひぜひ~ニコニコ
見つかりましたか?にひひ


ラブラブ スニーカー♪

>北海道で売っているスニーカーも靴全般
>底の滑り止めグリップはかなりごっついです。

そうなんですか、何だかカッコいいですキラキラ
まさか、夏場もその靴を
履いている…ってことは
ないですよね?得意げ(笑)


>このシリーズはエアジョーダンでしょうか。

そうですよ~にひひ
ブルーブラック探していたんですか~キラキラ
あれ、カッコいいですよね晴れ


それでは~パー