山手線が○○に♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

山手線が○○に♪

今日、山手線に乗ろうとしたら…


電車が、あるキャラクターで
デコレーションされていましたラブラブ!


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-電車のデコレーション



今回は、ピーターラビットの絵ですラブラブ


とっても可愛くて
ラビットを撮りたかったのですが
人が沢山いたのと、電車に
乗らなくてはいけなかったので
こんな微妙な絵になってしまいました…叫び(笑)


右のほうにラビットが写っているのが
わかりますか~?ラブ


今度、リベンジしてきますひらめき電球


絶対ラビットを撮るぞ~!!


このピーターラビットの電車を発見した方
いますか~?にひひ


それでは、お返事いきま~すぶーぶー


ラブラブ チョッパーは…

>昨日のねぎ専門店情報
>こちらに↓
>他に葱や平吉というお店も
>都内にあります。
>あ、宴会OKみたいです。はい。

ねぎ専門店情報、
ありがとうございます~ラブラブ!
友人達と行ってみますねキラキラ


>来年あたりはマックの
>ハッピーセット、期待出来そうじゃないですか~♪

たしかに~!!
ハッピーセットで
ワンピースグッズが出たら
すぐに売り切れちゃいそうですね音譜
まだ出ないのかな~ひらめき電球


> なんでなんで?
>なんで絵が変わるの?
>あさんみちゃん実はマジシャン??

はい、今まで隠していましたが
実は私、マジシャンなんです得意げ
…嘘で~すにひひ(笑)


ラブラブ 水で出来るカップ麺!

>あさみさんは宇宙食のカップヌードルは
>食べたことは・・

宇宙食ヌードルは
食べたことがないです!!
どんなお味なのですか?ラブラブ!


>オニオングラタンスープ好きだし(´0ノ`*)

オニグラ好きなんですねラブラブ!
私も大好きですひらめき電球
ロイヤルホストのオニグラが
食べたくなってきました~晴れ


>コーヒー飲んで語り合うのって
>カッコいいですか?(笑)

カッコいいです~キラキラ
何だか、あのコーヒーの香りをかぐと
素敵な大人に変身出来ている
ような気がします…にゃー


>ひまな時、YouTubeなどで
>新旧の洋楽、邦楽のプロモを見たりするのですが、
>面白いのが多すぎて、つい寝不足になってしまいます。

YouTubeって見ていると
止まらなくなってしまいますよね~星
私も、見始めて気が付いたら
2時間経っていたなんてことが
よくありますにひひ(笑)


それでは~パー