今、挑戦してみたいこと♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今、挑戦してみたいこと♪

今日、雑貨屋さんで
こんな本を見つけました音譜


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-スクラップブックの本



『スクラップブックの本
~かわいいスクラップブックのつくり方~』


という本ですキラキラ


ここでいうスクラップブックとは…


雑誌の切り抜きや写真などを自由にレイアウトし
絵や文字、ステッカーリボン、
またはこの間紹介したマスキングテープなど
様々な素材を利用してページを飾りつけて
自分のお気に入りの1冊が作れる
デコレーションブックのことなんですラブラブ


要するに、自分流の
アルバムが作れるということですね得意げ


私、小さい頃から雑誌の切り抜きや
広告を集めることが好きだったんですよ~音譜


よくお寿司の広告を切り取って
一人で『美味しそ~う晴れ』と
自己満足していましたにひひ(笑)


このスクラップブックを使って
雑誌から自分の好きな洋服の切り抜きを貼って
デコレーションしたいな~ラブラブ!


スクラップブック、注目度大ですキラキラ


今度、私も作ろうっとべーっだ!


それでは~パー