ちくわパンブームは? | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

ちくわパンブームは?

こんばんはニコニコ

今日、ちくわパンを発見しました音譜



藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-ちくわパン



ちくわパンって一時期かなり流行って

メディアでもよく取り上げられて

いましたよね~ラブラブ



そのちくわパン、今日40%引きに

なっていました雪



そして結構

売れ残っていた様子叫び



ちくわパンブームは

もう終わってしまったのかな~えっ



結構美味しかったのにな~クマ



それでは、お返事いきま~す星



ラブラブ 五右衛門で…


>パスタメニュー夏頃、
>食欲が落ちていたのが
>心配でしたが、食欲の方も
>戻られて安心しました。


ご心配をおかけしましたあせる

やはり、私は冬になればなるほど

食欲が倍増していくみたいです得意げ(笑)



>そういえばわたしはラーメンとかうどんとか食べたあとには

>デザートでカツカレーを食べることにしています(*^▽^*)


ふぇ~!!!!

それは、デザートではなく

主食が増えただけだと思います~にひひ(笑)

男性の方は、沢山ご飯を食べることができて

本当に羨ましいです~ラブラブ!



>お返事ありがとうございます。
>コロもつられて、
>…
>ルルルーラララー(笑)


ルルルル~音譜

ルールー言ってたら

毎日13時20分から始まる

某有名番組のオープニング曲を

思い浮かべてしまいましたにひひ



ラブラブ 栄養ドリンク味


>実のところ、身体のあっちこっちが
>疲労していて、腰骨の方は
>もう、病院にいかないと駄目かな
>なんて思っていたので、


大丈夫ですか?えっ

お体、お大事にしてくださいねパー



>オロナミンCは
>夜に飲むと、眠れなくなるけど、
>ウィダーインゼリーも、元気を出す、
>栄養ドリンクだから、同じかなぁ~?


どうなんでしょうか~目

私はどちらを飲んでも

寝てしまうので…叫び

参考にならない答えで

ごめんなさいしょぼん



>なんで・・・そのての商品はゴールドなの?(笑)
>まぁ、分かり易いんだけどね~
>今日飲んだリアルゴールドとダブります。。。


確かに色が似ていますね~にひひ

でも中身の成分は

大分違いますよ音譜



>ゴールドですか!!
>それで、額の汗を、ふいてくださいw(東MAX)


はい!

って痛そうです~にひひ(笑)



>ちなみにあさみちゃんのお友達で栄養ドリンクが
>好きなコって他にもいるのぉ~? (;´▽`A``


栄養ドリンクが好きな子は

見たことがありません…にひひ(笑)

この年で栄養ドリンクが好きな子って

いるんですかね~?べーっだ!



それでは~パー