そういえばロールちゃんが… | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

そういえばロールちゃんが…

こんばんはニコニコ


そういえば、昨日
ロールちゃん大好きメンバーから


『ニューフレーバーのロールちゃんが出た!』
というメールが来ました音譜



藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-ロールちゃんラムレーズン



今回はラムレーズン味ですひらめき電球


パッケージに印刷されている
ロールちゃんは関西弁を話すみたいですよ得意げ


どんなお味なのかな~ラブラブ


私も早く食べてみようっとキラキラ


それでは、お返事いきま~すチョキ


ラブラブ チロル×モチクリーム

>チロルチョコってレジの近くにあるから、
>ついかっちゃうよね!

そうなんです…お店の戦略に
はまっちゃうんですよね得意げ(笑)
悔しい~にひひ


>あさみさんは、更新などを読むと
>ローソン派のようですね。

最近はローソン派ですね~得意げ
キャンペーン品が全て私の好みなんです音譜


ラブラブ 愛しのロールちゅわん!

>今年はやっぱりついていないみたいで
>どんよりしがちですが、
>少なくてもここにお邪魔している時間でも
>安らいだ気持ちになりたいです。

何かあった時にはリラックスルームで
コメントして解消しちゃいましょう!べーっだ!
もちろん、そうでない時でも
いつでも遊びに来て下さいひらめき電球


> 同じような商品で
>ファミリーマートにある
>チーズカステラが
>大好きです。

チーズカステラですか?!
探してみます~ラブラブ!


>頑張ってください、応援してます^^

ありがとうございますニコニコ
これからもよろしくお願いしますキラキラ


>いちごみるくって言うと違うものを
>思い出しちゃいますよぉ~ o(〃^▽^〃)o

飴のいちごみるくですか~?!にひひ
るんるんって言ってますか?べーっだ!


>こんどお母さんに、「エースを狙え」とか
>「ベルバラ」とか観てたでしょって聞いてみてね(^_^)v

観てたみたいですよ~にひひ
もしかしたら母と同じ歳?!
なのかもしれませんね~にゃー(笑)


>これは必食ですね!ロールちゃんメンバーに
>知らせなきゃ!!って・・・おぃ。。。(俺か・・・笑)

うふふ~ニコニコ
笑っちゃいました~ねこへび
いつも楽しいコメントありがとうございます音譜


>いちご&みるく☆さっき買ったので
>あとで食べてみま~す。

どうでしたか~?わんわん
皆さんがロールちゃんファンに
なっていただけたのがとても嬉しいですラブラブ!


それでは~パー