感動 | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

感動

皆さんは、今日のオリンピック
男子フィギュアスケート観ましたか!?ラブラブ!


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-スタバチェック




私は電車の中
ワンセグで観ていたのですが…


私の前方に座っていた4人の人達
また左側にいた人達全員が、同じく
ワンセグでフィギュアスケートを観ていました得意げ(笑)


更に、左前方に座っていた人は
一緒にいた人に…


「今、○○が1位だよ!!」


と、実況中継をしていましたべーっだ!(笑)


フィギュアスケートは
今、本当に注目されているんですねキラキラ


今日出場していた
日本勢の選手の方達には
沢山の勇気と感動を頂きましたニコニコ


最近、日本選手の競技の場面を見ると
場所や時間に関係なく、感動して
泣きそうになるんですよね~ヒヨコ(笑)


それだけ、素晴らしい滑りを
観せて頂いているのだと思いますグッド!


女子のフィギュアも楽しみだな~音符


ガンバレ!!日本!!日本代表


それでは~パー