まめしば~♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

まめしば~♪

こんばんはニコニコ


母が、ミニサイズの豆しば人形を
くれましたひらめき電球


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-豆しば



ちょっとぶさいくのような…豆しば


ぶさ可愛い得意げ(笑)

でも愛らしいラブラブ


母っぽいチョイスですにひひ

ありがとう~キラキラ


それでは、お返事いきま~す音譜


ラブラブ かわいい・・けど?

>中国産ですかね~??
>怪しい気配が漂ってますが。。。


そうかもしれませんね~にひひ

怪しさ満載ですねべーっだ!


>あさみちゃんは
>「パンダコパンダ」 って知ってる?

パンダコパンダ
初めて聞きました目
ジブリ作品なんですね~ひらめき電球
ちょっとトトロの面影がある様な
気がします…得意げ


>なぜかドラえもんもどきが居て
>髭がチヂレ毛だったりwww

私も、ドラエモンのひげを見たとき
一体何があったんだ?!と
思ってしまいましたべーっだ!


>あ、ワンピース0巻の件は
>もうご存知ですよね。

はい~音譜
ちなみに、0巻が2種類あるのは
知っていますか…?ひらめき電球
台詞が違うんですよ~チョキ


ラブラブ たくさんあると…

>電線を見るとエヴァを
>思い出しませんか?w

あ、わかりますそれにひひ(笑)
私は電線を見るたびに思っています(笑)


>「電線に♪スズメが三羽止まってた♪」
>昔流行った電線マン音頭、知ってる?
>お母さんはきっと知っているはずです。
>ブヒブヒヾ(@^(∞)^@)ノ

私は知りませんでしたが
母は知っていました~にひひ
父がその歌を歌ったら踊り始める
かもしれないです得意げ(笑)
ブヒブヒ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


それでは~パー