あー惜しい… | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

あー惜しい…

今日、電車に急いで乗ろうとしたら
目の前でドアが閉まってしまいました走る人


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-電車で…



駆け込み乗車は危ないので
無理に電車には乗らず
乗車口の前でストップしましたぶーぶー


そうしたら、後ろから
私の走る様子を見ていたと思われる
おばさんが…


『あー、惜しい!ペンギン


と、まるで私が
ショータイム中に芸を失敗したかのように
叫んできました得意げ


私の他に、乗車をしようとしている人はいなくて
周りから注目されてしまったので
ちょっと恥ずかしいなぁ ぽっ


と思っていたら…


1度閉まったドアが開きましたおぉ!


私はその電車に乗りたかったので
乗りましたヒヨコ


今回はラッキーでしたが、
今度からは余裕を持って電車に
乗るようにしなくてはと思います目


ちなみに、この出来事は
とっても短い間で起こったことですべーっだ!


それでは~パー