カロリーが気になる | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

カロリーが気になる

こんばんはニコニコ


今日、買い物をしていたら…


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-メープルシロップ入りナイススティック




メープルシロップ入りの
ナイススティックを発見しましたビックリマーク


ナイススティックは
元々カロリーが高いことで有名ですが


このメープル味は一体何キロカロリー
あるのだろうか…にひひ


すごそうですね~べーっだ!


皆さんは、メープルナイススティック
見たことありますか~?音譜


それでは、お返事いきま~すキラキラ


ラブラブ レンジで作りました♪

>自己流で紅イモのスライスを・・
>だめですか?

この道具を使って
既定の分量であれば…
大丈夫だと思いますチョキ


>温める時間や材料によっては発火しますよ。
>私も色々試験しましたから・・・(^^)

まさか、発火の経験が
あるのですか?!えっ
私も以前、電子レンジの中で
発火しているところを
外出先で偶然見て
とても怖かった記憶があるので
気をつけようと思いますクマ


>うちで作っててお薦めのじゃがいもは
>「インカのめざめ」「アンデスレッド」
>「キタアカリ」かなぁ、知ってますか?
>あさみちゃんのご要望があれば
>何トンか送りましょうか!?(笑)

インカのめざめは聞いたことがありますキラキラ
トン単位ですか?!晴れ(笑)
じゃがいものトンって
どれ位の量なんですか~?!えっ


>自作のポテチは、まいう~でしたか??
>お上品に出来上がってますね~♪

まいう~でした~ラブラブ!
じゃがいもの甘みを感じられましたひらめき電球


ラブラブ フェルト羊毛

>ミンチも たくさん 入っているのですか?

ミンチは入っていなかったような気がします目
たまごオンリーだったような…ひらめき電球


>チキンタツタが明日まで販売なので、
>迷います。。

チキンタツタ、食べましたか?にひひ


>たいめいけんの3代目が監修してるなんて
>スゴイですねぇ~! o(〃^▽^〃)o

そうですよね~べーっだ!
パンまでプロデュースしてしまうなんて
びっくりでした~!!


それでは~パー