タンブラーコレクション | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

タンブラーコレクション

こんにちはニコニコ


さっき、我が家にある
タンブラーの数がいくつなのか
気になって数えてみました…目


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-タンブラー


1,2,3,4,5,6,7,8…叫び


は、八本もある~えっ


いつの間に
こんな沢山集まったのだろうかべーっだ!(笑)


でも、タンブラーコレクターの人たちは
もっと沢山のタンブラーを持っているんだろうな音譜


以前、スタバのタンブラーを買いすぎて
使わないものはダンボールに入れて
しまってあると言っている人がいましたひらめき電球


うぅ~んすごいぶーぶー


今日はちょっとお出かけしてきます~走る人


夜、雪が降ると聞いたので
急に寒くなりそうで心配です雪


皆さん、今日はあったかい格好をして
出かけましょうね~にひひ


それでは~パー