偶然!! | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

偶然!!

こんばんはニコニコ


昨日のコメントを見ていると…


私が昨日大学で観た映画
「初恋のきた道」のことが
書かれていてびっくりしました!!


「初恋のきた道」はチャンツィイーさんが
出演している映画なのですが…


とても甘酸っぱい恋で
観ているともどかしくなるんですにひひ(笑)


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-おすすめの映画みました


でも同時に、その甘酸っぱさを
上手く表現している役者さん達は
すごいなぁと感心しましたチョキ


1時間半ぐらいなので
軽く映画を観たい時にはオススメですぶーぶー


この映画のことを
皆さんに教えようと思っていたら
コメントに書かれていたので
本当にびっくりしましたにひひ


それでは、お返事いきま~す音譜


ラブラブ あのお菓子が♪

>あさみさんは
>ルーベラとエリーゼの
>どちらがお好きですか。


迷いますね~にひひ

でも、エリーゼの方が

個人的に好きですひらめき電球

エリーゼは幼少の頃から

好きなんですよね~チョキ



ラブラブ 明日も…


>色合いからすると柴犬ぽいですね。
>マメシバを思い浮かべます。
>これは、ご当地サブレでしょうか。


これは、確か

コージーコーナーというケーキ屋さんで

売られているサブレです音譜



>そこは内緒にしておかないとー!!
>と、ツッコんでみましたぁ(笑)

ツッコミ、ありがとうございますにひひ
内緒にしておかないとですねべーっだ!


> こういうお菓子が袋の中で割れてたり、
>食べる前に割れたりすると、
>味に関係なくてもなんとなくがっかりですね。

こう、顔があるお菓子が割れていると
割っちゃってごめんね~しょぼん
お菓子に謝りたくなりますクマ(笑)


ラブラブ ハロウィンお菓子♪

>やっぱり、あさみさんの胃袋の中で保管するのが
>一番でしょうかね~!?(笑)(^◇^)タベチャエ~!

胃で保管?!
よーし、胃液を出さないように
気をつけないと!得意げ(笑)


>へそくり感覚で家のどこかに隠す(笑)

存在に忘れて
気がついた時には
大変そうですね~叫び(笑)


>あさみちゃんの家
>サバイバルな家庭だね


食べ物に関しては

いつでもサバイバルです得意げ



>これの方が配りやすそうですね。
>家族への信頼は・・・いつの事やら。。。(笑)


お菓子、食べ物に関しては…

いつまでも争いが続くと思いますチョキ(笑)



それでは~パー