感動した♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

感動した♪

こんばんはニコニコ


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-感動したこと☆


今朝、友人から電話がきました晴れ


何だろうと思って電話に出ると…


『ステタン買ったよ!!』


と、友人の第一声。


えぇ
えぇえー!!!!!


あの入手困難なステタンが買えたヒヨコ!?


話によると…


ある店舗でステタンが
再入荷したという情報を
友人がゲットして
買いに行ってくれたらしいんですグッド!


友人よ、本当にありがとう~ニコニコ


明日友人から
ステタンを受け取ります…ラブラブ


楽しみですラブラブ!


それでは、お返事いきま~すひらめき電球



ラブラブ ふたつのスピカ

>あさみさんは結構、コミック通ですね。
>こちらも、ベスト10をあげてもらおうかなw。

10個…ですか?!(笑)
ランキングを決めるのは
難しいのですが
好きな漫画は、聖☆おにいさん
ワンピース、NARUTO、先生!
ふしぎ遊戯、とか他にも色々ありますね~ニコニコ
ちなみに、小さい頃は
NARUTOのカカシが大好きでした得意げ


>あさみさんは宇宙旅行
>行きたいですかぁ?

叶うのであれば行きたいですキラキラ
1度、無重力空間で
ふわふわしてみたいです星


>あさみちゃんは宇宙に
>興味があるの? (^O^)

幼少の頃によく読んでいた
ドラえもんの宇宙解説本が大好きで
よく宇宙に行ってみたいな~と
思っていたんですひらめき電球


>迷いますね~☆
>名前の通り・・・二つ(二冊)のスピカに。。。
>なんてね♪

うふふ~にひひ
もっとお金が沢山あれば
いいのにです~叫び(笑)


ラブラブ これから…

>昨日、家の中でゴ○ブリと
>カエルを見ました(泣)

私がその2匹のコラボレーションを見たら
失神すると思われます叫び(笑)
上手く退治できましたか…?


>その後、体調はいかがですか。
>モヤモヤ病も長引けば、
>きちんとした診断が必要ですね。

今はもう大丈夫ですひらめき電球
ご心配をおかけしました目
元気モリモリ~です晴れ


それでは~パー