アボカド庭園 | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

アボカド庭園

こんばんはニコニコ


今日もタリーズに
来てしまいましたひらめき電球(笑)


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-アボカドフランクフルト


なぜなら、この
アボカドフランクフルトを
食べてみたかったからですラブラブ!


ソーセージの塩分だけでは
ちょっと味が物足りなかったので
ケチャップをかけましたケチャップ


う~ん美味しい~ラブラブ
アボカド、最高~晴れ


いつか、家のお庭にアボカド庭園を
作りたいですグッド!(笑)


それでは、お返事いきま~すヒヨコ

ラブラブ 家庭の味

> 初めてコメントさせて
>いただきます(*ノωノ)
>撮影お疲れ様でした
>(>ω<`*)

コメントありがとうございます~ひらめき電球
一人暮らしだと、忙しくて
なかなかご飯も作れないですよねヒヨコ
これからもよろしくお願いします晴れ


>今日がどうか・・とはちょっと違いますが
>今月7月は、今年で一番あっという間でした≧(´▽`)≦
>オツカレサマ~♪(^<^)

ありがとサマ~(^<^)
って、もうとっくに夏
終わってるやんけ!(;°皿°)(笑)


ラブラブ 模様替え

>巻数がかなり少ないようですが、
>見えない棚にあるのでしょうか?
>先生!、あ、知らない作品です。

はい、他にも奥に隠れていたりします得意げ
お気に入りの本だけ
棚の中に入れているんです~ひらめき電球
「先生!」は、先生と生徒の
純愛ラブストーリーですにひひ


>僕は知ってますよー
>その漫画の後ろに隠し物があることを!(^◇^)
>ご両親に食べられないように
>へそくりルマ○ドが、
>その裏にあるでしょー!!(笑)(^◇^)

きゃあ~!!
この裏にあったら
粉々につぶれてます~ぶーぶー(笑)
そうか、この後ろにも
隠し物が出来るのは
思いつかなかったです得意げ
ありがとうございますキラキラ


>・・・・・って、マンガは
>やっぱりワンピースが好き
>なんだねぇー! ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

はい~大好きなんですラブラブ!
今のワンピース、泣けますよ~しょぼん
白ひげ最高ですWhitebeard Edward Newgate


>最近のおまけはリアルですからね♪
>可愛くなければ増えないでしょーな・・・。
>困った事に棄てられなくなりますよね。。。

そうなんです
捨てられないんですよ~叫び(笑)
どうしましょう~ペンギン


それでは~パー