はっぴーはろうぃん♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

はっぴーはろうぃん♪

今年のハロウィンは
土曜日で、当日友人たちに
会えないので…


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-パンプキンチョコ♪



今日、お菓子を渡して
きました~ラブラブ!


本当は自分で作りたかったのですが
ここのところ時間がとれなかったので
市販のパンプキンチョコレートにしましたHALLO


みんな喜んでくれてよかった~ニコニコ
と思っていたら…



藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-友人からのお菓子


なんと友人も、お菓子を
くれました~ラブラブ


Milky Wayが入っている~音譜
私の好きなお菓子が沢山晴れ


とっても嬉しかったですキラキラ


先生にもあげたら
先生もチョコレートをくれました得意げ(笑)


今日は何だか楽しかったなにひひ


授業が減ったり、進路を
決めるために忙しくなったりして
皆と楽しめる日々も、もう残り少ないから
もっと沢山楽しもうっとヒヨコ


それでは~パー