小さい頃から大好き♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

小さい頃から大好き♪

この間、ヨックモックの
お菓子を頂きました音譜


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-ヨックモック頂きました


このお菓子、小さい頃から
大好きなんですよね~晴れ


小さい頃は…

『タバコを吸う真似~タバコべーっだ!

とか言いながらこのお菓子を
食べていた記憶があります…得意げ(笑)


1つ食べると止まらなくなるから
食べ過ぎには気をつけなきゃ…叫び


コメントにもありましたが
今日は、オリオン座流星群が
一番見える日なんですねラブラブ!


皆さんは見ますか?


私は見ますよ~チョキ


皆で一緒に同じ空を
見上げましょ~うべーっだ!


それでは~パー