たくさんあると… | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

たくさんあると…

こんばんはニコニコ


今日友達と帰る途中で撮った
夕焼けの写真です夕焼け


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-夕方の空と電線



撮った後に写真を確認したら
電線が沢山ありすぎてびっくりしました目


こんなにあると
電線の工事をする人が大変そうですね叫び


私だったら絡まって終わりそう得意げ(笑)


それでは、お返事いきま~す音譜



ラブラブ おにぎり革命!

>こんにちは
>これは驚きましたぁ( ̄□ ̄ )!!
>番号がついててかっこいい(^O^)

かっこいいですよね~ニコニコ
大学でも、このおにぎり
よく自慢しています音譜


>実はお母さん、ドラえもんの4次元ポケット
>持ってるんじゃない!?w(゚o゚)w (笑

もしかしたら、持っているかも
しれません得意げ(笑)


>どこで売ってるんだろうか?
>気になる,

地元の激安スーパーで売っていましたべーっだ!


>さすがは発見上手なお母さん。  (*^▽^*)
>・・・・・で具は豆なの? ( ´艸`)

具は、明太子でした得意げ(笑)
なぜ母は豆のシールを貼ったんだろう…クマ


>ところで、おにぎりの具材は
>何でしょうか?

明太子です~キラキラ
私の大好物です晴れ


>これは、ある意味・・・包みたい!!
>と思いませんか??(笑)
>楽しそうです。お母さんも、やってみたかったのでは??

思います!(笑)
でも、こんなに沢山買わなくても…(笑)


ラブラブ 今から…

>もし、ドラゴンボールがあったら、どんな
>願い事をしてみたいですか?

今だったら…
「ファンの皆さんと直接お会いできる
機会を作って下さい」パー
とお願いしてみたいですべーっだ!


>ミニルマンド食べられちゃったの?お父さんに?
>あらら・・・
>だーから
>隠しておかないとダメだって言ってるじゃん!

あぁ、すみません叫び(笑)
これからは自分の部屋に
隠しておこうと思いますぶーぶー


>「お仕事」の文字に気づかず
>写メだけ見たら、あさみさん、
>家出でもするのかと思いましたよ。(;°皿°)(笑)
>そんな訳、無いですよねぇ~(^<^)ワッハッハ!

家出ですか?!(笑)
そんな訳ないじゃないですか~得意げ
んなアホな~(^<^)(笑)


それでは~パー