隠れたお宝スポット | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

隠れたお宝スポット

今まで私が集めた
スタバのタンブラーコレクションを
見てみると…スタバ タンブラー ピンク


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-集めたスタバのステタン


全部ピンク色です~べーっだ!


ピンク以外の
タンブラーを買おうと思って
ハロウィン限定のステタンを
買おうとしたのですが…


やはり、地元のスタバにも
ありませんでした…目


現物すら見ることが
出来なかったので悔しくて
どこかにないかな~と思い
以前奇跡的にステタンをゲットできた
店舗に行ってみました
走る人


そうしたら、なんと!!おぉ!


まだあったんです~音譜


長野ですら売り切れていたのに
ここにはあるなんてえっ


この店舗はすごい、すごすぎるラブラブ!


隠れたお宝スポットだぁ~ラブラブ
と、一人でお店の前で
盛り上がってしまいました!!


外からスタバの中を見て
にやける私…ラブ


その時の私は
ただの怪しい人にしか
見えなかったでしょう得意げ(笑)


ただ…

せっかく見つけたステタンは
お財布を忘れてしまうという
アクシデントのために断念しましたがガーン(笑)


ハロウィンより
次のクリスマスステタンの方が
気になるので、そちらを絶対に
ゲットしようと思いますリース


手に入れたらすぐのせますね~キラキラ


それでは~パー