クイズです! | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

クイズです!

こんばんはニコニコ

今日、プリンを食べました音譜


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-プリン♪


さぁ、ここでクイズです!!

このプリンは何味でしょうか?

1.マンゴー
2.バナナ
3.ひまわり
4.パイナップル

ヒントは…

◎これは想像を超える味だった
◎夏によく食べたくなる

…です得意げ

それ以上はいえませんにひひ

正解は次のブログで!!ラブラブ!


それでは、お返事いきま~すひらめき電球


ラブラブ いつもとちがう…

>つい、某漫才師さんの
>フレーズを口にしそうで・・はい。

ん~?
どのフレーズですか~?にひひ
気になりますひらめき電球


>か、かわゆいすな~(*^.^*)
>巻き髪な娘、かなり好きです^^
>惚れちゃいそう(#⌒∇⌒#)ゞ

そうですか?ニコニコ
じゃぁ~また巻き巻きしてみます音譜
私の髪の毛、ストレートすぎて
なかなか巻けませんが…叫び(笑)


>いつもと違う格好をすると
>恥ずかしい気持ちは
>何となくわかります。

そうなんですよね目
撮影で、いつも着たことのない服を着ると
はじめはなぜか緊張して
ドキドキしちゃいますぶーぶー


>おぉ(^∇^ )!!
>お写真、とってもビューティフル♪
>正直、色っぽいと思いました。

ありがとうございますキラキラ
メイクでこんなに変われるなんて
私もびっくりです…べーっだ!
メイクってこわいです(笑)


>女の子って、チョッとした
>ヘアースタイルやメイクの変化で
>受ける印象が変わるから不思議だよね

そうなんですよね~!!
男性も同じですよねグッド!
服装でも印象ががらりと
変わりますよね音譜


>いつにも増してベッピンさんになっちゃいましたね
>自分的にはスッピンさんも
>好きですが。。。(うまい??笑)
>慣れれば恥ずかしさも無くなりますよ♪

すっぴんさん、うまいですよ~にひひ
今度私もすっぴんさん、使おうと思いますひらめき電球


ラブラブ チロルチョコ復刻版

>ところで、どこのコンビニですか?

これは確か、セブンイレブンでした!
発見できましたか?目


>ミルクヌガーのヌガーって何でしょうね?

なんでしょう~?
ヌガー、ぬがー、NUGA-…
思いつきません叫び(笑)


それでは~パー