百万円と苦虫女 | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

百万円と苦虫女

こんばんはニコニコ

さっきまで『百万円と苦虫女』を
観ていましたヒヨコ


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-夕焼け


この映画、上映前から気になっていて
フライヤーまで大切に持っていたのに
近くで上映している映画館がなく
見逃してしまっていましたあせる

私、こういうこと、多いなぁ…叫び(笑)


この映画を観て思ったのは…

自分の想いを相手に
明確に伝えてぶつけるべきなのか?
それとも、心に秘めて
仮面を被ったまま過ごしていくのがいいのか?
ということです目

私は…
どっちなんだろう得意げ

人によって
違うのかもしれないなぁ~うり坊

でも、どちらかというと
心に秘めるタイプかもしれませんにひひ

皆さんはどちらのタイプですか?ひらめき電球
気になるなぁ~べーっだ!


それでは、お返事いきま~す晴れ


ラブラブ 限定プリン

>ロールちゃん大好きメンバー、
>いいですね、スイーツとも。

このブログを書いた後
ロールちゃんメンバーに
メールを送る前に
『プリン1個希望ラブラブ
と、いうメールが来ました叫び
さすがロールちゃんメンバーですよね得意げ(笑)


>一般庶民の僕はプッチンプリンしか
>買えません。( ´∀`)。。

プッチンプリン、素晴らしいじゃないですか!!
私もプッチンプリン大好きですよラブラブ!


>凄くラッキーでしたね(^O^)
>ちょっとうらやましいので
>スーパーで買った79円の
>焼きプリンを食べま~すf^_^;

79円!!とてもお買い得な
プリンですね音譜
どこに売っていましたか?
私も買いたいです!!(笑)


>一日8個のプリンが手に入るなんて
>ラッキーだね。 v(^-^)v

本当にラッキーでしたラブラブ!
これで、今年の運は
使い切ってしまったかも
しれませんチョキ(笑)


>一日8個とは・・・
>かなりなレア商品ですね。。。
>誰かに伝えたいのわかるなぁ・・・
>シカトは無いと思いますよ☆

そうなんですよ~音譜
こういうことがあると
友人に伝えたく
なっちゃうんですよね~キラキラ
今回はシカトされる前に
友人達が食らいついてきました(笑)


ラブラブ 継続は力なり

> こんばんは。
>雨上がりの青空、清々しくて
>気持ちが良かったですね。

雨上がりの空って
癒されますよね~ひらめき電球
雨上がりの匂いも良いですよね音譜


>でも間違えてたらと、声をかけませんでしたが(笑)
>やっぱり(≧∇≦)♪
>ダンスこれからも頑張ってくださいね♪

コメントありがとうございますニコニコ
これからもダンス、頑張って行きます音譜


>継続は力なり
>は 何事にも当てはまりますねo(^-^)o
>これからも 頑張ってくださいね\^o^/

そうですねキラキラ
何にでも当てはまりますよね!!
頑張ります!お言葉ありがとうございますニコニコ


>・・・・・と言う事で今日は久々にラケットを握って
>みましょうか? ( ̄▽+ ̄*) < どれにする?

よ~し!!!
ラケットを持って今から
修造キャンプをやります!!(笑)


>そうだね・・・継続は力なり。。。
>うん、その通り。
>自信にも繋がるしね。。。
>綺麗な空ですね。。。

ありがとうございます音譜
本当にきれいな空ですよね晴れ
最近は夜空が綺麗ですよお月様
リラックスしたい時に
夜空を見ると気持ちがすぅーっと
しますよニコニコ


それでは~パー