絵心 | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

絵心

こんにちはニコニコ

この間、撮影時間の合間に
絵を書いていました手描きふうクレヨン

じゃじゃーん音譜


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-ワンピースのパッパグ


これ、何のキャラクターか
わかりますか?キラキラ

ワンピースのパッパグです星


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-ワンピースのパッパグ描いてみました


どうですか?!
すっごい似ていませんか?!ラブラブ!

スタッフさん達も似ていると
言ってくれて

私ってすごい!
と調子に乗って今度はルフィを描いたら…

散々なことになりましたガーン
酷すぎるので載せられませんあせる(笑)

私、人物画を描くのが
苦手なんですよね~ぶーぶー

輪郭まではいいのですが
目や鼻を書くと、絵が台無しに
なるタイプなんですブタネコ

風景画や静物画などを描くのは
得意なんですが…目

もっと女の子っぽく
可愛らしい絵が書けるように
なりたいですポロッ(笑)


それでは~パー