雨あめアメ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

雨あめアメ

こんばんはニコニコ

今日は雨が凄かったですね雨


そんな雨の強い日は

スニーカーが活躍しますスニーカー(ピンク)


サンダルやパンプスだと

足が濡れてしまうし
ブーツだと暑いので…目


台風が近づいてるみたいですね台風


暑くなってからは
毎日パンプスを履いていたのですが
これから台風に備えてしばらく

スニーカーにお世話になりそうですチョキ


スニーカーちゃん、よろしくね音譜


皆さんは、雨の日用の靴を
持っていますか?ひらめき電球


それでは、お返事いきま~す星



ラブラブ よもぎの生八つ橋

>あさみちゃん知ってましたか?
>生八つ橋というのはプレーンな
>ニッキの味のあの皮のお菓子なんですよ!


そうなんですか!?えっ
知らなかったですひらめき電球
食べたことはないんですが
私も餡が入っていない八つ橋が
きっと好きですラブラブ!


>・・・・・で、あさみちゃんは
>京都は言ったことある
>のかなぁ? ( ̄▽ ̄)=3

京都は行ったことがないです~目
いつか行ってみたいなぁと
思っていますキラキラ



>あの渋い感じがいいよね♪
>よもぎパンとか好きだなぁ~

渋い感じ、いいですよねべーっだ!
私もよもぎパン、よく食べますよ~ラブラブ!



>生八つ橋は、うんまぁ~(´∇`)
>ですよね。自分も大好き♪
>よもぎ食べてみた~い(笑)


うんまぁ~ですね晴れ(笑)
よもぎが入るとさらに
うんまぁぁぁぁ~ですよにひひ


>少しは量、食べられる様になったのかな?
>朝晩の寒暖の差が厳しいです。

最近はもりもり食べられるように
なってきました!!
ご心配をおかけしましたクマ
もう大丈夫ですニコニコ


ラブラブ いってきます♪

>具沢山のおにぎりですね。
>ぜいたく感が感じられます。
>どこかのSAでしょうか。

SAではなく、母が
どこかエキナカのお店で
買ってきたと言っていました~音譜


>おばあちゃんのところへ
>着くまでに、読書が進みそうですけど
>お父さんお母さんは一緒じゃ
>ないのかなぁ? (ノ´▽`)ノ

一緒ですよ~ニコニコ
でも、どうしてもその本を
読みたかったので
1人でもくもくと読んでいました目


それでは~パー