秘密 | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

秘密

こんにちはニコニコ

昨日、やっと
一つ目のテストの山を越えたので
封印していた本を少し読み始めましたヒヨコ

まだ油断はできないんですけど得意げ

今度読んでいる本はこれ本


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-東野圭吾さん『手紙』

東野圭吾さんの『手紙』

また東野圭吾さんだ…
とか、言わないで下さいねべーっだ!

だって好きなんだから
仕方ないんですものにひひ(笑)

『手紙』は前に映画化もされていて
かなりメジャーな作品だったので
あえて読むのを避けていました目

でも、この間ちょっと気になって
本屋さんで立ち読みをしたら…

内容に惹かれて
次々とページをめくってしまい
止まらなくなってしまったので買ってしまいましたグッド!(笑)

東野圭吾さんの書く文章は
人を惹き付ける力があって
本当にすごいなぁと思いますラブ

よし、今日も読もう~っとべーっだ!


それでは~パー