夏バージョンのドコモダケ♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

夏バージョンのドコモダケ♪

こんばんはニコニコ

母が、ドコモダケをくれました~音譜

藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-ドコモダケ夏バージョン♪


夏バージョンのドコモダケドコモダケ

枝豆を持っていますキラキラ

枝豆といえば夏ですよね~晴れ

枝豆といえば、CMでもよく見る
ビールと花火と浴衣を
思い浮かべます打ち上げ花火

もうすぐ花火大会の時期ですね~ラブラブ!

楽しみラブラブ

大学のガールズメンバーで
花火大会に行く計画をたてています晴れ

皆さんは、花火大会の予定は
ありますか?

それでは、お返事いきま~す星


ラブラブ 珈琲味のプリン♪

>ネギ牛乳プリンは・・・
>ありえませんね(笑)

ネギと牛乳は
ちょっと恐ろしいですね~叫び(笑)
もし、それが出来たとしても
きっと買う人はいないでしょうね…得意げ


ラブラブ スイカペンギンが…

>ペンギンコゴロという本を
>ふと再読したくまりました。

ペンギンゴコロという本は
絵本でしょうか?目
探してみたのですが
見つからなくて…えっ


>プレゼントを持って、

>帰ってくるといぃですね


ネギを持ってきてくれることを
期待したのですが、
何も持ってきてくれませんでしたにひひ(笑)


>こんばんは☆
>もぉ~、あさみさんったら
>少しびっくりしちゃったじゃないの(笑)

失礼しました~べーっだ!
ちょっと驚かせてみましたチョキ


ラブラブ ナンジャタウンで♪

>本当にあさみちゃんの
>ネギ好きはスゴイねぇ~。

>・・・・・と言う事で前にも
>紹介した 『横綱ラーメン』は、

>その後行きましたか? (・∀・)

まだ行けてないんです~あせる
でも、友人と食べに行こうね!!
と、いう計画はたてているので
今年中には食べられるはずですにひひ


それでは~パー