ミスチル以外にも… | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

ミスチル以外にも…

ブログを見ると
ミスチルしか聞いていない
私ですが…目

他の曲も聞くんですよ~音譜

もちろん、ミスチルは
大好きですがニコニコ

実は、CDを借りる時間がなくて
あまり聞いていませんでした得意げ(笑)

でも今日は、たまたま通り道に
レンタルショップがあったので
このCDを借りてきましたキラキラ


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-いきものがかりMy song your song

『いきものががり』さんの
アルバムべーっだ!

いきものがかりさんの
ポップな感じの音が好きなんです星

聞いていると
飛び跳ねたくなりますにひひ

さて、しばらくは
いきものがかり漬けな毎日に
なりそうです~ヒヨコ(笑)

それでは~パー