侍ジャパン優勝!! | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

侍ジャパン優勝!!

こんばんは~!!!ラブラブ!

ちょっとテンションが高めです音譜

なぜなら…

WBCで日本が
優勝したからなんです~キラキラ


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-侍ジャパン号外♪


街では
号外が配られていましたチョキ

お昼のブログで

「お出かけ中だから見ることが出来ない」

と、言っていた私ですが
携帯にワンセグがついていることに
気がつき、電車の中で見ていました~目

電車に乗っている人たちを見ると…

私が座っていた椅子の人たちは
全員ワンセグでWBCを見ていました得意げ(笑)

いつもあまり見かけない光景に
ちょっとクスッと笑ってしまいましたにひひ

ヒットを打つと、電車の中の人達が
「おぉ~!!
と、言っていたり(笑)

今日はなんだか
一体感のある電車に乗った気分でしたひらめき電球

侍JAPAN、優勝おめでとう
ございます~ラブ

皆さんはWBC観てましたか~?!

それでは、お返事いきま~す音譜


ラブラブ 明日はとうとう♪

>こんばんは。
>この間のタンブラーとは
>別バージョンのようですね。

そうなんです晴れ
バレンタインは沢山の種類の
タンブラーが出るのですが
全部可愛くて、つい
欲しくなっちゃうんです~ラブラブ!(笑)


>そんなに人気
>なんだぁ~! Σ(・ω・ノ)ノ!

そうなんです!!
期間限定のタンブラーは
特に人気で、すぐになくなって
しまうので気を抜けませんべーっだ!


>流行に敏感ですね。


スタバ情報には特に敏感です!にひひ

常にアンテナをはっていますアンテナ



>ところでステタンって

>言いにくいです(^_^;)
>スタタンって知ってます?

>昔のTV番組


スタタン目

初めて聞きました~クマ

どんな番組なのですか?星



>きなコロちゃんのガールフレンドに
>「ステたん」ちゃんって
>登場させては、いかがでしょうか?(^◇^)


キナコロのガールフレンドが

ステたんちゃん…晴れ

考えてみます~チョキ



>そっかぁ(^3^)
>明日は寝坊しないようにね♪


は~いニコニコ

ってもう過ぎてますね(笑)

うふふにひひ



>オーロラモールジュンヌ店なら

>朝7:00開店ですが、

>どこのお店が目標ですか?   (・∀・)


7時開店のスタバがあるんですね!!

私は9時開店のスタバに

行きました~目



ラブラブ すごいハンバーガー!!


>アボガド大好きだから
>食べてみたいです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

アボカド好きの人には
たまらない一品ですよ~音譜
是非、食べてみてくださいねキラキラ


>オレなら飲み物つきで
>800円台が妥当だと思い
>ますがどうでしょう? о(ж>▽<)y ☆

その価格はお買い得で
いいですね~ニコニコ
それなら学生さんも
週に数回お店に行くことが
出来そうですラブラブ!


それでは~パー