おしゃれなリング♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

おしゃれなリング♪

こんばんはニコニコ

今日、おしゃれな
オニオンリングを食べましたキラキラ


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-おしゃれなオニオンリング♪

これのおしゃれなところは…

揚げパスタをオニオンリングに通して
綺麗に盛り付けがしてあるところです~晴れ

揚げパスタとは名前の通り
パスタ麺をそのまま油で揚げたものべーっだ!

揚げパスタは、料理をとめる
串代わりになったり
料理に添えて
盛り付けをお洒落に
したりする時に使われますチョキ

お洒落な盛り付けで
さらに料理も美味しいなんて
一石二鳥ですねラブラブ

皆さんは、揚げパスタ
知っていますか?音譜


それでは、お返事いきま~す星


ラブラブ 特技?!

>出来れば、うし年内中にw

今年は…ぶーぶー
次のうし年の時でも
いいですか?!にひひ(笑)


>パペットマペットですね!

パペットマペットさん…!
懐かしいですね~キラキラ
うし君ですねべーっだ!


>これであさみさんの特技を
>ひとつおぼえたよ(^^ゞ

覚えてくださって嬉しいですニコニコ
ありがとうございます~!!
もっと沢山の特技を
皆さんの前で披露できるように
頑張りますグッド!


>あ、今度藤村あさみ
>人形劇団なんて作りませんか!

いいですね!
作れるかな~目
もし作ったら、人間より
人形さん達に、沢山
差し入れが入りそうですね~にひひ(笑)


>人形劇も、興味あるけど
>あさみさんが、牛の着ぐるみ着て
>ぬいぐるみショーみたいなのも
>可愛くって、見てみたいなと
>思いました(笑)(^◇^)

着ぐるみ…着ぐるみは好きですよ音譜
あまり関係ないのですが
実はガチャピンの着ぐるみを
持っていますチョキ(笑)


>ふたりで夜寝る前に、彼女が小声で
>人形劇してくれたら幸せです。

本当ですか~?!目
メモメモ…メモ(笑)


>・・・私の特技といえば
>・・・大食い!?w
>30年以上生きてきて
>我ながら情けない・・・(笑

そんなことないですよ~!!
私も大食いは得意ですニコニコ
胸を張って自慢できますよ!!


ラブラブ 勉強中~♪

>例のスタバの
>バレンタインタンブラーまであって
>準備がいいなぁ~。 ヾ(@^▽^@)ノ

最近は、飲み物を
外で買わないように
出かけるときは常に
タンブラーを使っています音譜
節約にもなるし、タンブラーは
可愛いしと一石二鳥な気分です星


それでは~パー