キュキュ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

キュキュ

こんばんはニコニコ
今日、素敵な飴を見つけました音譜


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-CUCU桜塩


『CUCU 桜塩』という
桜味の飴飴

またまたまた(笑)
桜フーズですにひひ

この飴ひとつで
黒糖とミルクと桜塩の
3種類の味が楽しめますキラキラ

どんな味なのか…目
食べてみると…candy*

おぉ~!!
桜の味がする~ラブラブ!

実際、飴を見ると
桜の分量が少ないのですが
桜の味がしっかりしました晴れ

黒糖とミルク、桜の味は
全て同じくらいの濃さでしたぶーぶー

この飴、凄いです!!
かなり美味しいですラブラブ


桜フーズは美味しいものばかりで
困ります~叫び(笑)

とても嬉しいのですが
太ります~叫び(笑)

それでは、お返事いきま~すキラキラ


ラブラブ チョコふわっ♪

>食品サンプルですね。
>浅草のかっぱ橋などでよく見かけます。

そうなんですか~?!
そこに行ったら、よだれが
とまらなくなってしまいそうです得意げ(笑)

>・・・・・ってチョコレート
>つながりって事で、こんな
>チロルはどうでしょうか?
>γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

とっても素敵な入浴剤ですね~ラブラブ!
これを使ったら、お菓子が
食べたくなってしまいそうですにひひ


>キーホルダーのチェーン
>見えちゃってるし(笑)

あぁ~叫び
そこは気にしちゃ駄目です~クマ(笑)


>え~ チロルの何が出たん?
>オロナミンC味とかうまそう。

オロナミンC味、美味しそうですね~ラブラブ!
あったらいいな晴れ


>カバンとかにつけて電車乗ってると絶対
>「この人さっきチョコ食べてきたんだ」
>って思われちゃいますね(笑)

そうすると…
じろじろ見られてしまうんですね目
それは恐ろしいです~叫び(笑)


>チッ、チロルチョコ・・・食べ・・・たい・・・。
>ははっ、、私なら大丈夫ですょ・・・(^^;
>も、もう、大人・・・です・・・からっ・・・(ガクッ・・・

チロルチョコに年齢は
関係ないですよ~キラキラ
チロルチョコはどの年齢層にも
愛されているじゃないですか~べーっだ!


ラブラブ 楽しみ…♪

>こんにちは。後もう少し
>がんばって下さいね。

はじめましてニコニコ
コメントありがとうございますべーっだ!
また遊びに来てくださいね~晴れ


>いろんなチャレンジ
>素敵ですね~!
>充実した春休み
>送っちゃって下さいねー!!(^<^)

はい!ありがとうございますひらめき電球
残りの春休みも充実した毎日を
おくろうと思います~音譜

それでは~パー