失敗は成功のもと?! | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

失敗は成功のもと?!

今日、おやつに
たこ焼きを作りました~ニコニコ

藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-たこ焼き作りました


ただ…

家にたこ焼きの具にする
材料がなかったのですが
すぐに作りたかったので
冷蔵庫にあるもので探していたら…

大好きな
塩辛が目にとまりましたラブラブ

たこといかは似ているし
おいしそうだな~ラブラブ!

と思って具に使ってみたら…

塩辛のエキスが焦げやすくて
中から出てきました叫び

そして家中が塩辛臭く
なってしまいました~得意げ(笑)

やっぱり、たこ焼きには
たこを入れないとですね晴れ

でも塩辛焼きは
塩味がちょうどよくて
とっても美味しかったですよ~キラキラ

今度はたこを買ってこようっとべーっだ!


それでは~パー