梅肉エキス☆ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

梅肉エキス☆

こんばんはニコニコ

最近、我が家にやってきた
梅肉エキス…梅1


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-梅肉エキス



家族が健康維持の為に
飲んでいるので
私も今日一緒に飲んでみましたお茶

お湯にスプーン1杯のエキスを
入れてかき混ぜて飲む…

す、すっぱい~!!!!!!!叫び

心臓が飛び出るくらい

驚きましたぶーぶー

どうやらこの梅肉エキスは
小さじに軽く1ぐらいの少しの量に

甘味を加えると、

丁度良い酸味になるみたいです晴れ

母に

『入れすぎ~!!』

と、笑われました(笑)

次からは、分量に
気をつけて飲みますにひひ

あ~酸っぱかったすっぱーい

それでは、お返事いきま~すキラキラ

ラブラブ ちょっとだけ♪

>あさみちゃんはつい熱中し過ぎて
>恥ずかしい思いをしたエピソードは
>ありますか? (・∀・)

電車の中で

真剣にDSをしていて
ひと段落をついた時に
どこかから音がするなぁと思ったら
自分のDSのボリュームが少し上がっていて
ふと周囲を見渡したら、沢山の人に

見られているのに気がついて
恥ずかしかったです叫び


>僕も最近、寝る前にパソコンのカードゲームの
>ソリティアとか、ついついしてしまいます(^○^)

ソリティアって
はまると止まらないですよね~音譜


>お父さんの誕生日
>プレゼントと言いながら
>じつはあさみちゃんが
>やりたかったのでは?(笑)

そんなことないですよ~べーっだ!
うふふ(笑)


>ファイナルファンタジーⅸを
>攻略できないままなので
>かわりに攻略してもらえませんか。

FF、昔やっていました~ニコニコ
でも今はすっかり忘れてしまって
攻略が難しいです~しょぼん


ラブラブ これな~んだ?

>お返事ありがとうございます。
>20歳を過ぎるとねぇ
>それはそれは(笑)

それはそれは得意げ
って感じなんですね~(笑)


>さっき、テレビで未確認生物などを
>解明する特番みたいなのが
>やってたので、リアルにUFOかと思った。

UFOですか~?!
確かに、一瞬見ると

そう見えるかもしれませんねUFO
私、UFOを見たことありますよ~得意げ


>これが、本物の・・・『ヨード卵 光』・・・
>・・・失礼しましたッ。。(^^;

そのネタは思いつきませんでしたえっ
座布団50枚~音譜(笑)


それでは~パー