NEWジャージ♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

NEWジャージ♪

最近Wii Fitをしていて
なんだか物足りないな…
と、感じていました目

何が足りないんだろう?

…あっ!

ジャージだキラキラ

運動をしているのに
Gパンを履いているから
動きにくいんだ!!

と、思った私は
ジャージを買いましたTシャツ


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-ジャージ♪


じゃーんニコ

adidasのジャージですラブラブ
この茶色の地と
ゴールドのラインの配色が可愛くて
一目惚れでしたラブラブ!

一度は買おうかどうか迷って
お店を出たものの
頭から離れず、忘れられなくて
またお店に
戻ってしまいました得意げ(笑)

このジャージで
Wii Fitを
引き続き頑張りま~すべーっだ!

それでは~パー