ハート♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

ハート♪

こんにちはニコニコ

昨日の午前中は
かなり曇空でしたねくもり

でも、私が
買い物に出かけていて
帰ってくる時
ふと上を見あげたら…

藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-昨日の空♪

私の上空だけ綺麗な青空がおぉ!

すご~いラブラブ!

…ん?
この写真、逆さまにしたら
ハートの形に見えるかも!?


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-ハートに見える!


おぉ~!!
ハートに見えるラブラブ

なんだか
とっても嬉しい気分に
なりましたニコニコ

なにか良いことがあるかもキラキラ

私と同じ空を見た人は
いるかな~?べーっだ!

それでは~パー