さむい~ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

さむい~

こんばんはニコニコ

今日は寒かったですね雪

今日は今期の中で一番
寒かった日だった
みたいですえっ


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-しょうが湯♪


そんな寒い日だったので
体を暖めるために
しょうが湯を飲みました音譜

最近しょうが湯は
毎日飲んでいますひらめき電球
しょうが湯なのに
その中に、さらに
しょうがを入れるのが
最近のマイブームですべーっだ!(笑)

皆さんもしょうが湯
飲んでみませんか?

それでは、お返事いきま~すキラキラ


ラブラブ 冬バージョン♪

>ポンデリングはエネルギーに
>変わりましたか。

変わりました!!チョキ
私の場合、美味しいものなら
なんでもエネルギーに
変わります得意げ(笑)


>一度でいいから
>イラストの、ポンデリングちゃんの頭を
>撫で撫でしてみたいです

撫ですぎて潰してしまわない様に
気をつけてくださいね~(^◇^)


>ぃ⊃もフ〃□勹〃
>拝見させτ貰っτます★
>毎回、楽Uぃ話題か〃
>多<τ更新か〃楽Uみτ〃す★
>また遊ひ〃に来ま~す!

初めましてニコニコ
コメントありがとうございます星
気軽に遊びに来てくださいね晴れ


>私はあれ、主食でもいいです(^O^)

主食ですか~えっ
私はおかず感覚ですチョキ
…嘘です~得意げ(笑)


>風邪に注意だね

そうですね!!
インフルエンザも
相当流行り始めているので
気をつけないとですねぶーぶー


>あさみちゃんは興味が
>あるけど勇気が無くて
>入ったことの無い店とかある? (^O^)

特にないです~ラーメン
興味のあるお店は
1人でも入ってしまいますべーっだ!


>本当、寒くなりましたよね
>厚手の手袋をしてても、
>手が寒かったです。

そうだったんですか!!
手袋をつけていないと
手が痛いですよねえっ
手袋、今年はまだ
つけていないんです~かお


>旨過ぎますからっ!・・・ポンデリングッ!
>・・・ヤバイッ・・食べたくなってきた・・・
>藤村隊長ぉ~~助けてぇ~~ww

そんな時には新発売の
米粉ドーナツを!!
…って意味ないですよね得意げ(笑)
ミスドは、ポンデリングより
フレンチクルーラーの方が
カロリーが低いみたいです星


>かっこいい漢字なので、俳句で使用して
>みたいなと思いました。

是非使ってみてください!!音譜
そしてお~いお茶の
俳句大賞に応募してみて
下さいねにひひ(笑)


それでは~パー