伸びた~♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

伸びた~♪

こんばんはニコニコ

去年の夏から髪の毛を
伸ばしていたら…





藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ





こんなに伸びました音譜

今では自分の髪の毛で
髭が作れちゃいます晴れ(笑)

成人式も終わったので
切ろうかな~と思いましたが
もうしばらく伸ばそうと思いますキラキラ

ロングヘアー、結構好きなんです星

髪の毛が長いと
マフラー代わりにもなって
結構あたたかいんですよ得意げ(笑)

それでは、お返事いきま~すぶーぶー


ラブラブ 終了しました♪

>ほうじ茶・・あ、伊藤園ならば
>自分の俳句が載っているかもw

そうなんですか~?!
見てみま~す音譜


>日向ぼっこいいなぁ~。
>о(ж>▽<)y ☆
>とってもまったり
>和んでいていいですね。

日向ぼっこ、いいですよ~晴れ
今は寒すぎて出来ませんが…叫び


>おやすみなさい☆彡

おやすみなさ~いぐぅぐぅ
って寝たら
授業に遅れてしまいます~ぶーぶー(笑)


>日向ぼっこしてるとウトウト…
>知らないうちに睡眠術に
>掛かってるみたいな(笑)

術に掛かると
なかなかとけないんですよね~ガーン(笑)


>最近アメブロで画像一覧
>見れる様になったよね。
>あさみさんのを見てみたら・・・
>お腹好いてきた(・・。)ゞ 悠

…お菓子ばかりですからねにひひ(笑)
それがリラックスルームの
コンセプトなんですキャンディーチョコレート


>かわゆい

ありがとうございます~ニコニコ
これからも遊びに来てくださいね~音譜


ラブラブ キャンドルケーキ♪

>因みにあさみちゃんは
>『 コールド ・ ストーン ・クリーマリー 』
>を食べた事あるかなぁ?

ありますよ~ラブラブ!
昨年の8月に一度紹介
しました~
音譜
クランチやクッキーが
入っているメニューが好きですケーキ


>最近よく使われてますよね、米粉

使われていますねニコニコ
米粉大好きです~星
ミスドに米粉の使われた
ドーナツが出たみたいですねベーグル


>ケーキを最近食べてないから
>年内に食べてみたいなぁ

食べてみましたか~?ケーキ


それでは~パー