香りのするゲーム | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

香りのするゲーム

こんにちはニコニコ

昨日、年末のお掃除用品の買出しに
スーパーに行ったときに
ゲームセンターの横を通りながら
何気なく見ると…

お祭り屋台風の
アトラクションを見つけましたキラキラ

最近は、変わったゲームがあるな~得意げ
と思ってよく見てみると
たこ焼きと金魚すくいのアトラクションでしたたこ 

どちらも、タッチペンを使って
画面を操作します音譜

任天堂DSみたいですDSぴんく

金魚すくいもおもしろそうでしたが
なんと!!たこ焼きには
「ソースの香りがします」と書いてあります

どんな感じなんだろ~うラブラブ!
と思って早速やってみましたチョキ

はじまると、液晶画面にたこ焼き器が
表示されて原液とたこが入れられるので
それをタッチペンでくるくる回して
焼いていきますひらめき電球

どんどん焼いていかないと
爆発してしまうので必死です叫び

頑張って焼いていくと…
なんと!!ソースの香りがしてきました!!ラブラブ!

これは凄い!!

本当に香りがしできたので
びっくりしました晴れ

そして、ゲームは終わり
私の焼けたたこ焼きの数は…

14個でした得意げ

結構多く焼けたみたいですグッド!

終わりにこんな認定証を
贈呈されましたにひひ(笑)


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-たこ焼き名人認定証


意外と楽しかったですチョキ

このゲームは、お腹が空いている時だと
ソースの香りで、さらにお腹が
空いてしまいそうです星

また、やってみようかな~べーっだ!

それでは~パー