新キュレル♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

新キュレル♪

こんにちはニコニコ
いつも使っている化粧水
少なくなったので、
新しい物を買いに行くと…


花王キュレルの化粧水


おぉ~おぉ!

新しくなって
バージョンアップしていました!!

私が使っているのは
花王のキュレルのシリーズミニボトル

アトピーが少しあるので
この時期は気をつけないと
乾燥でひどくなってしまいますかお

でも、キュレルのシリーズは
長く使ってきてとっても相性が
よかったんです音譜

だから今回のバージョンアップは
どうかな~?と思って試しましたcandy☆

化粧水の種類は
お肌のタイプ別に分かれていた
2種類から1種類増えて
容器が以前と比べて、
かわいい感じのデザインから
スッキリとしたデザインに
変わっていました~ひらめき電球

写真の左が旧タイプ
右が新しいタイプの化粧水です化粧水

ライト、ノーマル、リッチがあり、私は
しっとり潤うリッチタイプを選びましたキラキラ

使い心地はバッチリです晴れ

以前より保湿効果が
高まった感じがしますウインク

クリームも買ったので
効果は倍増かな?チョキ

これからもよろしくね、化粧水音譜


それでは~パー