いちご♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

いちご♪

こんばんはニコニコ


今日、ニューフレーバーの

チロルチョコを見つけましたラブラブ!


P1000726.jpg

その名も『博多あまおうたると』音譜


おそらく、このチロルは

NEWDAYS限定だと思われますひらめき電球


なぜなら今、NEWDAYSでは

九州フェアが行われているからです晴れ


このチロルの他にも

明太子パンなど九州にちなんだ

商品が売られていましたキラキラ



…あっ!!



チョコの感想を言うのをすっかり

忘れていました~得意げ(笑)


甘酸っぱいチョコの中に

サクサクのクッキーが入っていましたグッド!


この酸っぱさはしつこくなくて

何個も食べられそうですラブラブ


また買ってみようっとひらめき電球


では、稽古に行ってきますキラキラ





ラブラブ 生姜焼き♪


>こうやって食べると玉葱が
>トロトロになるんだ♪
>最近作ってないなぁ。
>俺もルマンド好き♪悠

美味しそうですね~ラブラブ!
ルマンドいいですよね音譜
ルマンド好きの方が多くて
嬉しいですキラキラ


>しょうが焼きはオレも
>大好物だけど、今夜は
>かやくご飯だよん。  о(ж>▽<)y ☆

かやくご飯、美味しそうですね~晴れ
お腹が空いてきました~得意げ


>麻婆豆腐に、納豆を入れて、
>一緒に煮込みます(^◇^)

面白い組み合わせですね!!
今度、試してみようと思います星


>あ、刺身醤油は九州の濃くて
>ドロッとして甘いもろみ醤油を
>使います、知ってますか?

知りませんでしたえっ
そのもろみ醤油は全国で
売られていますか~ひらめき電球


>私のこだわりは、さばける魚類
>(アジとか簡単なもの)は捌いて
>調理します♪
>その方が美味しい気がしてヾ(´ω`=´ω`)ノ

お魚が捌けるなんて素敵ですねラブラブ!
私も捌いた方が美味しく感じると
思いますひらめき電球


>お茶漬けはいつも鮭茶漬けです。
>日本人でよかった(*^_^*)

私も鮭茶漬け、よく食べますキラキラ
美味しいですよね晴れ


>また大戸屋ですか?

これは外出先で立ち寄った
定食屋さんです~クマ
チェーン店、あるみたいでしたべーっだ!


>こだわり・・
>缶詰は奥にある
>賞味期限の新しいものを
>購入します・・て違うw

私も同じ事をしますよ~にひひ
ふふふニコニコ(笑)


それでは~パー