今年も残り1ヶ月余… | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今年も残り1ヶ月余…

こんばんはニコニコ

さわやかな空

今日の空も綺麗でした音符
昼間は暖かったですね晴れ

陽の光が気持ちよくて、
ついつい寝てしまいそうでしたにひひ(笑)

気がついたらもう金曜日…!!

時間が経つのは本当に早いですひらめき電球

あと1ヶ月ちょっとで今年も終わりですねグッド!
悔いのない1年で終わらせたいですヒヨコ

それでは、お返事いきま~す音符


ラブラブ ビッグ肉まん♪

>もんじゃ焼きは、
>作ることが面白いけど
>割りに、そんなに量多く
>食べないですしね。
>中華まんの、美味しい
>季節になってきましたね(^<^)

そうなんですよね~(^<^)
もんじゃ焼きは、一種類で十分ですひらめき電球
肉まん、今の時期が
一番おいしく感じますラブラブ!


>中食にはちょうどいい大きさ・・やや
>大きめですが、おいしそうです。

かなり大きくて、正直
お腹が破裂するかとおもいました得意げ(笑)


>セブンイレブンで「ベルギーまん」が売ってた。
>チョコまんてきな感じのやつです。

ベルギーまん、知っていますよ~キラキラ
食べたことはないのですが…叫び


>めんたこはカナリうまいよね^^

もんじゃ焼の明太子は最高ですよね晴れ
明太子は必ず食べます星


>因みにオレは意外と保守的なんで変り種の
>中華まんは買わないけど、あさみちゃんは
>珍しいの食べた事ある? ( ̄▽+ ̄*)

食べたことないです~ラブ
ぶたの肉まん可愛いですね~クマ
食べるのがもったいないです~目


ラブラブ くすんだ空?

>食感を表す擬音語の「もちもち」と
>「もっちり」ってどぅ違うんだろ?

う~んかお
同じような気がしますひらめき電球


>あさみさんの大好きな空の写真、
>きっとまたきれいに撮れますから、
>期待してますよ(^-^)/

ありがとうございます音譜
が、、がんばりますべーっだ!(笑)


>風の音というのは・・・
>風で揺れる音の事ですか?
>木々の葉だったり風鈴だったり

そうです~晴れ
この音を聞くと癒されますチョキ


それでは~パー