きなこもちチョコ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

きなこもちチョコ

こんばんはニコニコ

今年も、きなこもちチロルチョコが
発売される季節になりましたひらめき電球

きなこもち2008冬

今年はパッケージの
色が豪華に見えますね音譜

チョコは、今までと同じで
きなこ味のチョコの中に
ぎゅうひと黒蜜が入っていましたラブラブ

このきなこもち、
年々甘くなっているような
気がするのは私だけかな~かお

黒蜜が入っているのもいいけれど
私はシンプルに
きなこチョコとぎゅうひの
組み合わせが好きですキラキラ

それでは、お返事いきま~す星


ラブラブ 習慣って…

>いざとなれば、木の枝を使って
>日時計など・・携帯がありますねw

そうですねにひひ(笑)
でも携帯を忘れたときには
使えますよ、きっと得意げ(笑)


>あさみさんの体内時計は
>正確ですか?

正確です~べーっだ!
今まで狂ったことは
ありませんチョキ(笑)


ラブラブ 怖いエレベーター

>あゆみさん富士急の
>戦慄の病棟はマジで怖いよ

追いかけられたりするんですか?!
怖いのは苦手です~ガーン


>これで、エレベーターが故障して
>閉じ込められたら
>とっても怖いねぇー! ( ̄□ ̄;)

本当に怖いです叫び
故障したら、酸素濃度が
薄くなりそうですよね~ヒヨコ


>非常にもろく見えてしまうので
>実際、そうでなくても
>なんだか、途中で
>おっこちちゃいそうですね~ヽ(゚◇゚ )ノ

そうですよね!!
穴が開いちゃいそうですあせる
実はこのエレベーター
乗ったときにミシミシいってました星
本当にもろいのかもしれません(笑)


それでは~パー