今でもある…♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今でもある…♪

こんばんはニコニコ

大学でのプレゼン
緊張しましたが上手くできましたチョキ

反省点もいくつかあったのですが
結構満足した結果になりましたキラキラ

そこで、自分にご褒美で
甘いお菓子を買おうと思って
選んでいたら…

お菓子ホワイトロリータ

美味しそうな
お菓子を見つけました音譜

こ、これは…ひらめき電球
『ホワイトロリータ』
だぁラブラブ!

このお菓子、
小さい頃によく食べていましたニコニコ

サクサククッキーに
ホワイトチョコクリームが
コーティングされているんですラブラブ

ずっと昔からある
お菓子なんですよべーっだ!

今でもあるなんて…感動しましたcandy☆


それでは、お返事いきま~す晴れ


ラブラブ チョコだけではなく・・・

>因みについでと言っちゃーなんですが、
>これを食べた事有るかなぁ! ヽ(*'0'*)ツ

男前チロル
見たことありませんでした~叫び
美味しいんだろうなぁニコニコ
食べてみたいです音譜


ラブラブ もうすぐ♪

>ミスチルとNe-Yoが
>今夜のミュージックステーションの
>ゲストで出演するよぉー!(≧▽≦)
>あさみちゃんは録画するぅ? (^ε^)♪

速報ありがとうございましたひらめき電球
録画はしませんでしたが
堪能しました~ラブラブ!


>14日は中秋の名月ですが、
>満月は翌日の15日なんですよ♪♪♪

そうだったんですね星
ありがとうございますチョキ


>こんばんは。
>仲秋の名月、
>では一句・・・・

一句、出来ましたか?にひひ


ラブラブ 心の会話

>今日は気分がブルーだった。
>でもブログ読んだら元気が出てきました。
>よ~しシャワー浴びてこよっと☆

とっても嬉しいですニコニコ
このブログを通して
少しでも皆さんのお役に立てたら
いいなと強く思っていますグッド!


それでは~パー