出ハケ表 | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

出ハケ表

こんにちはニコニコ

今回の舞台「ルドンの黙示」では
舞台が中央にあるので
出ハケが普通の舞台より
特殊なんですパー

出ハケ表

出ハケとは、
自分が出演する時
舞台袖の上手、下手から
出たり去ったりすることですひらめき電球

この出ハケ、
今回は少しでも気を抜いたら
大変なんです…えっ

と、いうことで自分専用の
出ハケ表を作りましたメモ

これを頭の中に入れて
自分の役に集中するぞー!!

では、お返事いきま~すキラキラ


ラブラブ 殺陣について

>今が旬?洞爺湖サミットで
>名前入りの木刀がお土産として
>売れてるそうですよ!一本いかが?

あ、ニュースで見ました~ニコニコ
少しだけ…
欲しいなぁと思いました音譜(笑)


>むぅ…危ないのぅ。ヘタに近づけんな(^。=)

今は、ほぼ毎日
身につけてますよ~チョキ
ちなみに、木刀は
お借りしています晴れ


>木刀って何故か観光地に売ってるよね。(^O^)

そうですね~星
私も、今度
木刀を見つけたら
購入したいですチョキ


>二天一流の木刀がいいよ!
>軽いし、太さもあまり太くないから^▽^
>俺も持ってます。

そうなんですねニコニコ
ありがとうございます~キラキラ
探してみますねブタ


>いつか、殺陣をやられている
>あさみさんの写真を見てみたいです♪

はいニコニコ
公演が終わったら
アップしようと思います音譜


>今ね、「洞爺湖」って彫った木刀が巷では大人気らしいです。

情報ありがとうございます~ひらめき電球
探して良い木刀見つけますねキラキラ


ラブラブ 奇跡の…

>また会えるかな? (#⌒∇⌒#)ゞ

そのわんこちゃんに会えた事が
奇跡ですねニコニコ
すごいですキラキラ
きっとまた会えますよラブラブ!


>デジカメですか?
>携帯カメラですか?

これは携帯で撮りました晴れ


>良い写真、撮れたら見てもらえますか。

是非、見たいですひらめき電球


ラブラブ お菓子パーティー♪

>ポテト類が豊富な写真ですね。

そうですね~ニコニコ
こってり系が多かったですラブラブ!


>どんな話題で盛り上がったのかな? (^O^)/

ゼミの皆とは、授業以外
なかなか会えないので
近況報告などをしていました~ひらめき電球
スタバの話でも盛り上がりましたにひひ


>バナナはおやつには入らないですか(笑)

はいりませんねべーっだ!(笑)


>これだけの種類があると、
>どれから手を付けようか迷いそうですね。

そうですね~音譜
でも、私は絶対にポテトチップスから
手をつけます!
なぜなら…
最後のほうでポテトチップスを
食べようとすると小さなかけらしか
残っていないからです得意げ(笑)

それでは、
稽古へ行ってきま~す走る人