駆け込み乗車 | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

駆け込み乗車

こんにちはニコニコ
今日は、通勤時間帯より
少しおそい時間の電車に乗っていました電車

電車のドア

発車のベルが鳴っていると
慌てて閉まりかけているドアの中に
飛び込んだ人がいて…

鞄がドアに
おもいっきり挟まれていましたショック!

その電車に乗らないと
間に合わなかったのかな…しょぼん

ドアが閉まらないと出発出来ないので
その人は困っていましたあせる

そこへ近くにいた女性が
鞄を引っ張り出して助けてあげていましたパー

一人の人は座っていたのに
わざわざドアまで
きてあげていたんです目

すごいですねキラキラ

私も、困っている人がいたら
すぐに行動しなくちゃいけないと
思いましたcandy☆

今日から早速実行しなくちゃべーっだ!

でも、駆け込み乗車は危険なので
気をつけましょう~ニコニコ

それでは~パー