リング♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

リング♪

こんばんはニコニコ
今日、hanjiroに行ってきましたキラキラ

その時…
とっても安くて可愛い
リングを発見しちゃいましたラブラブ!


りぼんのリング


ゴールドのリボン型リングリボン

本当に安くて…
うまい棒を30本買うのと
同じ値段でしたグッド!(笑)

少しユーズド感が
でているところが好きですひらめき電球

サイズも
私の為に用意してくれてたの!?
と思うくらいぴったりですヒヨコ(笑)

本当はもう一つ気になった
リングがあったのですが
値段が1000円以上も
違ったのでこっちを選びましたにひひ

リングは今まで
つけたことがありませんでした目

初めてつけてみて
今、とってもウキウキしていますラブラブ(笑)

お洒落って
本当に楽しいですねラブラブ!

いくつになっても
ずっとお洒落をしていたいです音符

それでは~パー