これは…?! | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

これは…?!

こんばんはニコニコ

今日、友達とカフェに行ったときに
こんな物がでできましたチョキ


これは何でしょう?


これは、一体なんでしょうか?キラキラ
ヒントは、フルーツですひらめき電球

答えは次の記事でべーっだ!

わかるかな~?得意げ(笑)


それでは、お返事いきま~す音譜

ラブラブ コメントのお返事です♪

>あさみちゃんはラフレシアって知ってる?

知っています目キラキラ
ポケモンのラフレシアならひらめき電球(笑)


>船酔い、エレベーターでも
>自分は少し酔ってしまうので
>もう少し訓練を。

エレベーターでも
酔ってしまうのですか?!えっ
初めて聞きましたかお
お大事にですパー(笑)


ラブラブ 美味しい和菓子

>通販でも変えますけどやっぱり
>お店で買って食べたいですね
>でも頼みそうです チャオ

通販でも買えるんですか?ラブラブ!
それは感動です音譜
アディオスキラキラ(笑)


>私、今大阪に来ていて
>明日は京都に行くんです~。
>是非、見つけて買いたいです(^-^)v

見つかりましたか?!えっ
もし食べていらっしゃったら
感想を聞きたいです~ひらめき電球


ラブラブ シトルリンウォーター

>シトルリンウォーターですか・・・。
>ただの水じゃなくって
>元気になれるですか。
>それにしても色々な飲み物が
>日々開発されていますねぇ。

そうですね~星
いつか、『眠くならない水』とか
『ラッキーになる水』を
発明して欲しいですね晴れ


>でも、具体的にどう言う効果があるの?

シトルリンウォーターの
ページによると、
シトルリンは、体内を巡り、
元気な毎日や健康維持を
しっかりサポートしてくれるアミノ酸
…だそうですニコニコ
特定保険飲料ではなさそうですひらめき電球


>シトルリンって何?

アミノ酸の一種だそうですキラキラ


ラブラブ 撮影中

>後ろのグラスのお飲み物は
>何ですか??

野菜ジュースです音譜
とってもさっぱりしていましたひらめき電球


ラブラブ 撮影終了♪

>あさみちゃんはどのくらいまで
>辛いのいけますか?

私はかなり辛いのが好きで
母に『胃が荒れるわよ~』と言われるまで
タバスコや七味をかけます音譜
辛いの大好きですラブラブ!


>坦々麺であったまれましたか?

あったまりましたニコニコ
体がぽかぽかになって
よかったですひらめき電球


>おまけ:名古屋名物 「すがきや」 台湾ラーメン

すがきや!
知っていますラブラブ!
友達が、以前お土産に
買ってきてくれました晴れ
すがきやのラーメンは
結構好きな味ですぶーぶー


それでは~パー