あさり♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

あさり♪

こんばんはニコニコ
今日の晩ご飯はこれでしたチョキ

あさり丼

あさり丼ですキラキラ
親子丼みたいに見えますが
あさりがメインで入ってますラブラブ!

たまごがとろ~っとしていて
とっても美味しかったラブラブ

いつか、あさりだけで
食べてみたいな~得意げ

お腹一杯で満足ですチョキ

それでは、お返事いきま~すキラキラ


ラブラブ 緊張した~!

>あがっていても人前で
>話すのが好きということに
>気付くということは
>ポジティブですね。

やっぱりポジティブが一番ですニコニコ
ポジティブにいかないと
悪い考えが止まらなくなるのでチョキ(笑)


>・・・で、どんな事しゃべたの? 

イギリス文化における
行事についてです鉛筆
イースターなどの説明を
詳しくしましたキラキラ


>人前で話すのが好きって言うのは羨ましいね

それしか胸張って言えることが
ないんです~ラブ(笑)


>人前で話すのが好きなあさみさん、
>どうやったら気楽に人前で話せるのか
>教えてください(^-^)/

え~っと…シラー
いいことを話そうと
考えすぎないで
感じたままを話せば
良いのではないかなって思います目
相手に伝えようとする気持ちがあれば
楽しくできると思いますニコニコ


>あさみさん、さすがです!
>何だか私もホッとしました(笑)

私もこのコメントを見て
『ほっ』としてしまいましたチョキ(笑)


>もっと頑張らなくては!

>と思う あさみさん
>とてもすてきです☆ (^3^)/

ありがとうございますニコニコ
はじめ『とてもすてきです☆』が
『とてもすきです☆』
と、見えてしまいましたグッド!(笑)


ラブラブ ありがとう

はじめにお知らせです目
この本の名前は『ありがとう』
ではなく『ありがと。』でしたあせる
ごめんなさいしょぼん


>この表紙の女優さんは

>堀北真希さんでしょうか。こんばんは。

この表紙の方は紺野まひるさんですパー
他には上野樹里さんなどの表紙も
あるみたいですね目


ラブラブ 舞台鑑賞

>あさみさんは、野球は好きですか?

好きです~ニコニコ
私もスポーツ観戦は大好きですキラキラ
あの一体感がいいですよねラブラブ!


ラブラブ 夢の国!つづき~♪

>TDL建設中に前で交通量調査の
>バイトしたの思い出しました。

すごいですね!
どんな感じでしたか?ひらめき電球
建設中の頃はまだあまり
交通量はなかったと
聞いた事がありますクマ


>いつかこのバッチをみて学生時代を懐かしく

>思い出す日が来るんだろうね。 (〃∇〃)

そうですね音譜
バッチ、なくさない様に
しなくちゃですねニコニコ
ずっと大事にします星


>俺も、2日行きましたヾ(o´∀`o)ノ
>高校生多かったでしょ-!?

どこかで会っていたかもしれませんねべーっだ!
私はアフター6で行ったので
それほど多くの高校生は
いませんでしたひらめき電球


>何年か経って
>あれ~どこだっけ?
>ってことにならんようにな~

気をつけます得意げ(笑)


>7つのてにしましょうよぉ。
>じーと見ていればもう一つの手が出てきます。
>可愛くて正直者にしか見ないですが…(嘘

見えましたよラブラブ!(笑)
真っ赤なピンバッチを
持っていました音譜(笑)


それでは~パー