2ヶ月振りの… | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

2ヶ月振りの…

こんばんはニコニコ

新学期が始まって
大学の友達と久しぶりに会いました~音譜

とっても久しぶりだったので
ずっ~とペチャクチャペチャクチャ…
延々と話していましたニコニコ

2時間以上は話していたかな~?にひひ(笑)


平井堅アルバム FACKIN' POP

私と話していた子が
「ケンちゃん♪」と呼んでしまうくらい
とっても平井堅さんが好きで…

半ば強制的に『FAKIN' POP』の
アルバムを貸されました得意げ(笑)

聞いてみましたが…
う~ん、サビの部分しかわからない叫び

サビの部分しかわからないと
なんだかすっきりしないですかお

これを機会に、少しミスチル以外の曲も
聞いてみようかな…と、思いますパー

それでは~ひらめき電球