大人になったかな? | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

大人になったかな?

昨日から、沢山の大学で入学式が
行われていますね桜


入学式の季節


スーツを着た新入生の方々を
沢山見かけます目
皆さんとっても大人びていますねキラキラ

私は童顔なので、去年の入学式の時
高校生が背伸びをして
スーツを着ているという感じでした得意げ(笑)

去年の入学式から1年…
少しは成長したかな?星

ブログトップの写真を
リニューアルしたので
大人っぽくなったかどうか
見てみてくださいキラキラ(笑)

それでは、お返事いきま~す音譜

ラブラブ DVD鑑賞

>感想聞かせてくださいね!

号泣しましたしょぼん
イノセントワールドがとっても
良かったです音譜
それから、桜井さんが
とっても優しくて
感動しましたキラキラ


>あさみさんは好きになったきっかけの曲とかありますか?

『Tommorow never knows』です星
私の中では伝説の曲ですラブラブ
『未来』って
夏のイメージがしませんか?ラブ


ラブラブ ミルクプリン

>あさみさんは
>お菓子が好きなのですか?

お菓子は大好きですラブラブ
新しいお菓子が出ていないか
常にチェックをしています得意げ(笑)

それでは~パー