色々な食べ方☆ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

色々な食べ方☆

こんばんはニコニコ

今日は餃子スタジアムに行って
餃子を食べてきました~晴れ


すだち餃子とスープカレー餃子


すだち餃子とスープカレー餃子ですラブラブ!

すだち餃子はすだちの酸味が
餃子の味をさっぱりさせて
お塩で食べるのが美味しかったラブラブ

スープカレー餃子はボリュームのある餃子が
スープカレーとあっていて美味しかったですべーっだ!

餃子は醤油やラー油につけて食べますが、
色々アレンジできるんだなぁと感動しましたキラキラ

それでは、お返事いきま~すパー


ラブラブ KUA'AINA☆

>青山一丁目とかの近くですか?
>ハワイの気分が味わえるんですね。
>行ってみたいな。

表参道駅の近くにありますニコニコ
従業員の方が冬なのに
アロハな感じで半袖だったのは
びっくりしましたえっ(笑)


>ハワイが本店なんだね。
>店内はやっぱりトロピカルなの?
>やっぱりバーガーはBIGサイズかな。
>しかし、残念な事にアボガドは駄目なんだ。
>セロリは大好物だけど・・・・・関係ないか(笑)

ハワイにもあるみたいですね~キラキラ
とってもトロピカルな雰囲気で
サーフボードが飾ってあったりしました晴れ
セロリ、美味しいですよねラブラブ!
特に味噌をつけて食べると最高です音譜


>場所的には青山劇場付近に
>あるバーガー屋さんのようですね。


そうです~ニコニコ
機会があれば行ってみて下さ~いチョキ



>ハワイ料理店のみせなのかな?
>ハワイ大好きなので
>いってみたいお店ですね。

>アボガドバーガーのほかに、
>どんなお料理がおすすめですか

そうみたいですニコニコ
他はよく覚えていないんですが
ツナサンドウィッチなどがあった気がしますひらめき電球
とっても美味しいですキラキラ




>あさみさんはハワイは行ったことは?


ハワイは行った事ないんです~叫び
日本が冬の時に行ってみたいですヒヨコ


それでは~パー